2009年12月号 ちょっといい話

このコーナーは、W+ingの最後のページにあるプレゼント応募はがきのアンケートにご協力をいただいたものです。

フリーペーパーでは、掲載しきれなかったものもございますので、ご紹介します!
            
小さな感動を教えてください。

■コンクリートの駐車場から植物が生えたと思ったら花を咲かせたこと。(42・男性)

■子供がある日、『パパ』と自分のことを呼んでくれたことです。(31・男性)

■ある町の道の駅に寄ったらちょうどイベントが行われていました。1000円以上の買い物で1枚の抽選券をもらいひいたところ、2等が当たりました。ブリ2キロです!!(51・男性)

■買い物に行ってレジで後の人が品物1個だけだったので、『お先にどうぞ♪』と譲ったら、すご~く喜ばれました。私もとっても幸せな気持ちになりました。(35・女性)

            
思わず笑顔になった出来事を教えてください。

■車庫入れが一回で決まった時(29・女性)

■お客様の方から「おはよう」・「ありがとう」と言われると嬉しくて笑顔になります。(31・女性)

■1ヶ月前は人見知りして泣かせてしまった友人の子供がとてもなついてくれた時、思わず笑顔になりました。(33・女性)


■もうすぐ誕生日が来る私に5才の息子が『200円あげるから服かっていいよ!』と言ってくれたことデス!(36・女性)

コンテンツ一覧に戻る