このコーナーは、W+ingの最後のページにあるプレゼント応募はがきのアンケートにご協力をいただいたものです。

フリーペーパーでは、掲載しきれなかったものもございますので、ご紹介します!
            
小さな感動を教えてください。
■1歳になった娘が、2週間ほど前から歩き始めました。その姿に感動し、毎日癒されています(34男性)

■すごく悪そうな男子高生が、駅のホームで困っている老人(おばあちゃん)にやさしく声をかけ、ホームを教えていた!!(18女性)

■息子が(中学生)朝食を作ってくれたこと。(43女性)

■昨日、56歳の誕生日に84歳の実母がショートケーキを抱えて仕事場に持ってきてくれました。(56女性)

■息子のおゆうぎ会がありました。とっても感動しました。6才になり6年間無事に生きてこれた事も奇跡です。(34女性)

■入園して1年2ヶ月、参観日で出欠をとる時、それまで一度も出来なかった『ハイ!』という返事が出来た時驚きと共に抱きしめてあげたい程の感動がありました。(40女性)
            
思わず笑顔になった出来事を教えてください。
■野球のユニフォームを着た男の子たちとすれ違うときがあるのだけど、必ずみんな帽子をとって 「こんにちわぁ!!」と挨拶をしてくれます。そのたび元気をもらえます。(44女性)

■うちの家の前は通学路。小学1年生の女の子と高学年の男の子が手をつないで学校へ。なんとも 微笑ましい兄妹です。(45女性)

■家で飼っている犬が音のでるおならをしてびっくりしていたとき。笑えました!(45女性)

■買い物に行って、レジで後の人が品物1個だけなので『お先へどうぞ』と譲ったらすご~く喜ばれました。私もとっても幸せな気持ちになりました。(35女性)

■最近感動したことはもちろんWBC!!青木選手のファンになりました。初めはあまり興味なかったけど、準決勝、決勝はさすがに見入ってしまいました。涙がボロボロ出て止まりませんでした。(40女性)